This Category : iphone日記


--.--.-- *--
CATEGORY : スポンサー広告
*
EDIT | 

ミニ撮影会

2011.11.11 *Fri





こんにちはSession岩田です!
先日は東京から来た写真友達と初コラボ撮影会をしました
モデルはミオちゃんとても可愛いモデルさんです( ̄▽ ̄)

写真を撮るのと、ヘアメイクのバランス、撮ってみて気がつく事が沢山あります。色々勉強になりました!
こんな機会をくれた友人に感謝
撮った写真はFacebookと私のBlogにUPしますのでまた良かったら観て下さい(⌒▽⌒)

来年は撮影スペースのクオリティをあげ新らしいサービスが出来たらいいなぁと思ってます!
CATEGORY : iphone日記
*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タニタ食堂

2011.09.26 *Mon


今日は午前中ひとり営業
久しぶりに午後からはゆっくり家事が出来そうなので話題のタニタ食堂にトライしました

今日は「チキンのオリーブオイル定食」を作りました雑誌では一人分425キロカロリー☆

メインのチキン焼きには野菜がたっぷり
しかも皮は取りまして(皮好きな私としては泣く思い(´Д` ))
焼きはオーブントースターにクッキングシートをひいて野菜も一緒に蒸し焼き状態にするので
フライパンで焼くよりかなりヘルシーな上、野菜の歯ごたえと素材の味かしっかり残っていて感動
トースターに放り込んでるうちに副菜の「白菜ときゅうりのサラダ」を作り
(これは切って塩で揉むだけの簡単サラダでした( ´ ▽ ` )
さらに副菜の小松菜の中華炒めと汁物の準備(^∇^)
…小松菜売ってなかったのでチンゲン菜で対応しかも豚ひき肉を鳥ひき肉にチェンジさらにカロリーダウン(^∇^)
本日では二人分になっているためちょいと多めに作って三等分したので
本レシピの一人前より少し少ないくらいになってるはず。
問題は味ですが……

口コミ通り美味しくて大満足\(^o^)/
素材の旨味をしっかり引き出せる調理法となっていました。(^ ^)しかもお腹も満足☆

素晴らしいタニタさん(^∇^)

この定食作るのに所要時間30分程度でしたのでそんなに手間はかかりませんでしたよ!

ジムに通い出して三ヶ月…イマイチ変化も無いのでこれからは食事にも改めてきおつけたいと思います

料理は好きだけど、今までどんなに作りすぎていたり、素材の旨味を活かさない料理を作っていたんだろぅ

新しい事を実行するとまたひとつ勉強になります

皆さんも是非愛する人に作ってあげてくださいね~
CATEGORY : iphone日記
*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏休み中(^∇^)

2011.08.24 *Wed


五連休中のSessionです

この夏は連休中に鳥取~福井~滋賀県へ1000kmの旅をして来ました岩田です
念願の鳥取砂丘にも行って来ました(^∇^)
ラクダさんは可愛かったですよ!

本当は砂漠とラクダのみの写真を撮りたかったのですが
ラクダさん隠し撮影禁止でしてちゃんとお金払って2ショットして来ました(^∇^)

お天気は不安定でしたが、
鳥取砂丘や、天橋立などに着くと
撮影スポットではなんとか青空になってくれて大変恵まれた旅でした

海外旅行はなかなか出来ずですが、日本にも素晴らしい場所がたくさん有りますね

Facebookにも旅写真を沢山UPしましたので見れる方はみてくださいね
X100で撮った写真はまた私のブログにも公開します

八月も残す所数日となりました。
今年の夏は気候が不安定で各地で色々大変な被害も出ています

九月まではまだ残暑厳しい日が続くかと思いますので
皆様もどうぞ体調に気おつけて
残り少ない夏をお過ごしください!


残りの休みは旅行後の家事に追われる岩田でした

CATEGORY : iphone日記
*
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

地方グルメ満喫♪

2010.11.13 *Sat
motu2

こんにちは♪セッションの岩田です(^_^)

先日、ヘアショーでまたまた博多に行って来ました!ほんとによく九州方面に行きます。
友人が暮らしてる街でもあるのでよけい行きやすいのですが・・
住んだ方が早いんじゃないかってくらい博多は良い街です♪
そんな友人に連れて行って貰ったもつ鍋を堪能してきました★初もつ鍋で感動でした。
ココのお店は「きんぎょ」と言ってお洒落なお店で女性客が多くて中庭なんかもあって
お上品なお味でした。
motu1
前菜もこんな感じで出てきましたー!


講習の合間に 美味しい天ぷらのお店や海鮮丼(食べるのに夢中で写真は撮ってません)(^_^)
〆に究極のモツ焼き??塩で食べるのがとっても美味しかったです!
新鮮な海の幸が安くて美味しく、博多港は近いし韓国まで1時間強・・
老後は博多で暮らしたいくらいですわ。。(*^_^*)


そして名古屋に帰ってきて 営業後・・

スタッフ中堀君と写真友達でお客様のMさんと3人で今度は沖縄料理三昧♪

okinawa


島ぶどうを初体験!こんなに美味しいものとは思わなかったです・・・・!
島ぶどう感激・・。沢山食べたい珍味ですね・・

やはり沖縄で2店舗目展開・・・?\(^O^)/


連日食べ過ぎ・飲み過ぎでテンションアップの岩田でした♪♪(^◇^)
CATEGORY : iphone日記
*
EDIT | 

舟入さんの4周年♪

2010.08.02 *Mon
funairi

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?
セッションの岩田です(^-^)

暑いとビールと共に食欲が止まらなくなる私ですが・・
夏バテして倒れたら大変なので、夏はたくさん食べて沢山飲むことにしています!(苦笑)

そんな中、先週末、セッション3周年でもお世話になった居酒屋舟入さんのリニューアル4周年でした。
大将は同じ年でとても気さくな職人肌な方で一緒に飲むのがとても楽しいので
営業後たまに飲みに寄らせていただいています!

4周年の料理はどれも初めて食べるものばかりでしたが
カニ入り特製自家製ラー油入り天津飯やガーリック手羽先や煮物やサラダや和食前菜などなど・・
どれもおいしかったです!25年??以上継ぎ足ししてる秘伝たれのウナギのかば焼きは絶品でした★

食べるのと飲むのと遊ぶことに夢中で写真は一枚だけでした。

可愛いゲストが居たので童心にかえって夢中で遊んでしまいましたが
よくよく考えてたらかなり走り回ってしまい皆さんお食事中なのに・・私としたらことが・・すみません・・。

男の子と遊ぶのってどうしていいのか・・あまり分からないので許してください・・。


CATEGORY : iphone日記
*
EDIT | 



Copyright © SESSION STAFF BLOG All Rights Reserved.

まとめ

wellcome to session!

session

Author:session
private hair space sessionへようこそ!!



最新記事



カテゴリ

DM・キャンペーン (1)
休日のお知らせ (7)
CAFE サービス (3)
映画・音楽 (14)
写真 (30)
雑誌・広告・撮影 (6)
モデル募集 (1)
hair&make (Wig) (15)
hair&make (model) (5)
hair&make(staff) (1)
Hair sketch (2)
リクルート (1)
未分類 (11)
お知らせ (8)
ご予約状況 (11)
iphone日記 (22)
photo日記 (69)
イベント/パーティ (3)



お問い合わせ

メールでのお問い合わせは下記へお願い致します。(24時間可能)

名前:
メール:
件名:
本文:

お電話でのお問い合わせ (052)332-3318 (接客中は繋がりにくい場合があります)



facebook

facebookにも遊びに来てね★

facebook-logo.phttps://www.facebook.com/yoko.iwata1ng

リクエスト歓迎♪



Owner's Flickr&blog

            
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from yukino2010. Make your own badge here.



お店の雰囲気などを動画で紹介しております。
Youtubeはこちら
★ session Owner private photo blog
Sense of beauty#2



session+Beauty relation.

このブログをリンクに追加する



